おんなしゃちょう何某の雑記〜2024.3リターンズ〜

おんなしゃちょうは 2024/3 出所しました。

実在するおんなしゃちょうであるワタシ

判決を今週末に控え、保釈後私を助けてくれたり励ましてくれた方々に挨拶に行っています。

 

有難い事に、沢山の方が本当に暖かく接して下さいました。そのお陰で私は約半年間の娑婆で気持ちを取り戻し、逮捕、取り調べ、拘置所ストレスでなりかかったPTSDも早期に回復し、最後まで裁判を受け続けることができました。

 

今はやりきった悔い無しの思いです。

私は公判において事実をはっきりと強く主張することができました。

 

それが裁判所に受け入れられようと受け入れられまいと、もう私がどうこうする範疇ではありません。

 

既に気持ちは晴れています。

清々しく判決を受けてこようと思います。

 

 

ひとつ心残りなのがこのblogでして、何気にデイリー100〜150pvとなりました。

 

スーツケースを引っ提げて世界をぐるぐる飛び回っていた頃は、目の前の仕事を大きくすることだけしか気持ちが向きませんでした。

でも、このような立場になったからこそ日々を振り返りながらネットを通じて皆さんに私を知って頂ける機会を得られました。

 

 

女社長というと泡とかスパとか(????)煌びやかな世界というイメージですが、そんなイメージとは程遠い実際はむしろ泥臭くて意識低い系の私でありました。

 

実在する雑草魂の女社長が考えていること経験したことを伝えることで、世の女性にキラキラインスタ映えなんて無理して演出して意識高くする必要なんて無いじゃんと叫びたいのです。

 

そうしなきゃ社長になれない一人前になれないなんて思って欲しくない。

 

間違ってもパパ活で出資してもらうなんて馬鹿丸出しの記事を真に受けて、不幸にならないで欲しいです。

 

 

成功には、己の地道な努力しかないのです。

その道中は転んで泥も浴び膝も擦り剥き鼻血だって出るんです。

 

 

吐いたり、お腹を下したり。

汚い姿。それで、良いのです。

 

 

金曜日の判決がもし実刑となってしまったら、閉廷後そのまま私は東京拘置所に収監されてしまいます。

 

それまであとひとつふたつ記事をUPできるかと思いますので、最後までお付き合い頂けますと幸いです。