おんなしゃちょう何某の雑記〜2024.3リターンズ〜

おんなしゃちょうは 2024/3 出所しました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ちの見た目

金持ちの見た目にもそれとわかる共通点があります。 分かりやすく列挙したいと思います。 ・肌艶が良い 断言しますが、金持ちは肌ツヤが良いです。 金持ちでない人にも肌ツヤの良い人はいますが、金持ちで肌ツヤの良くない人はいません。 金持ち同士笑い合い…

恋愛問題に関する質疑応答集

ここのところ男女問わず複数回恋愛に関する悩みを受けました。 やはりこれもパターン化していると判明したため、ここに主だった質疑応答を載せておきたいと思います。 問い 相手の気持ちがわかりません。 答え 相手があなたのことをピュアな思いで好きである…

金持ちの交友関係

金持ちの交友関係は独特の価値観に基づいております。 付き合って何のメリットもない人とは付き合わない。 これは私の知る金持ち誰しもに一貫している基準に見えます。 何故なら、自分に全くメリットが無いと相手からむしり取られるだけだから。 主には金。…

みんな自由に生きろ

人生は楽しい事と辛く悲しい事のどちらが多いかといえば、辛く悲しいことの方が多い。 人生は楽園なんかではなく、修行だ。 そう思えば気が楽になる。 食事だって、今はもはや娯楽や快楽の中のひとつでしかないと思っている。 栄養素は食事でなくともサプリ…

拘置所にいた話 最終話 保釈

初公判で、次回法廷は1ヶ月後と宣告を受けた。 拘置所に戻り、また翌日よりいつもと同じ何も変化のない日々が続く。 唯一変わったことは、数日おきに弁護士より差し入れで届く検察側からの追加の証拠の書類だ。毎回10cm以上の厚みのある書類の束だ。 私が取…

21世紀は女とアジアの時代だ

私は常々申し上げております。 21世紀はアジアの時代だ。 そして女の時代でもある。 19世紀はヨーロッパの時代でした。 第一次世界大戦前後のヨーロッパの繁栄は、おこぼれで遠く離れた小国日本にも経済発展をもたらしてくれました。 20世紀はアメリカの時代…

女性で情弱は詰み人生になる

女性からの相談を受けていると、正直この人は一生このままなんだろうなと思うときがあります。 (かつ、本人にそう言います) 分かりやすい例は、 お気に入りホストに金を注ぎ込んで借金火の車とか。 結婚詐欺で貯金ゼロになったとか。 情報商材に有り金全部溶…

金持ちの生い立ち

金持ちの生い立ちは、おおむね複雑です。 両親健在兄弟姉妹健全の私立の中高一貫とか地元のトップ公立から東大とか早慶卒とかはまばらで、これが生い立ち偏差値75だとすると、残りが偏差値35〜55に固まっていました。。。 いないのです、生い立ち偏差値60台…

金持ちとの付き合い方を教えたい

自分がかつて金持ちと接する機会が多かった身として、身近に金持ちの友人がいる人や偶然にも金持ちと知り合った人向けに、金持ちとの付き合い方をお伝えしたいと思います。 なぜなら、先日金持ち友人の兄でこれまた良い感じのアラフォー金持ちが結婚したので…

金持ちはモテ続ける、永遠に

どうしたらモテるのか。 この世の中で一体誰がモテているのか。 すごいおんなしゃちょうを10年やってきてつくづくわかった。 (稼げる)金持ちになればモテます。 ほんとに。本当にモテる。 モテの意味がわかるくらいモテる。 国籍年齢性別問わずうじゃうじ…