おんなしゃちょう何某の雑記〜2024.3リターンズ〜

おんなしゃちょうは 2024/3 出所しました。

私には時間が無いことに気付いた

TwitterYouTubeを観ながら今日も穏やかな一日を過ごしました。

 

特に最近のTwitterは凄いですね。

プロの奢られ屋プロの無職が活躍しています。

良い時代になりました。

 

多様な主義主張万歳。

自由な生き方万歳。

 

ほんと、良い時代に生まれて良かった。

私もギリギリ時代の恩恵にあずかれそうです。

 

しかし、今更ながら、ふと私にはもう余り時間が無いことに気付きました。

 

急に焦りだしました。

 

私の裁判の判決はおそらく年明けになります。

 

もし判決が実刑となってしまったら、控訴は考えていないためそれを受け入れ収監されることになり、そうなれば数年ネットの環境からは遠ざかってしまうことになる。

 

私には伝えたい事残したい事がたくさんある。

 

私の経験、見聞きしたこと、考えていることは出来るだけたくさんのものを、どこかの誰かの役に立つと信じて残しておきたい。

 

私がそうであったように。

ちょっと人とは違う何かを持った人が孤独を感じたり苦しんだりする世の中で、私という存在を知って貰う事で少しでもその苦しみが減ることを切に願う。

 

しかし、Twitterでは文字数が限られて伝えきれないがブログでは文字数が多くて、時間を要する。

 

どうしたら良いか3分くらい真剣に悩み考えましたが、じゃあブログの文字数を短めにしてでも良いので細切れでもたくさんUPすれば良いじゃんということに脳内が落ち着きました。

 

結論早いな私。

 

 

そんな訳でブログは急に短めになりますが、言いたい事を短めにしてUPを早めていきたいと思います。

 

たまに長いやつも書きます。