おんなしゃちょう何某の雑記〜2024.3リターンズ〜

おんなしゃちょうは 2024/3 出所しました。

私への質問回答集2

 

問い

趣味は何ですか

 

回答

ゲームです

インターネット通信の無いドラクエが好きです。

biohazardをBOSEのヘッドフォン付けてやるのが好きです。

マリオを何度も遊ぶのが好きです。

 

 

問い

今まで買ったもので一番高いのは何ですか

 

回答

ローン組みましたが一戸建ての家

自分では住まずに貸していましたが去年逮捕された際に差押えられてしまいました。

 

 

問い

好きなブランドは何ですか

 

回答

ゼロハリバートン(ビジネストラベル) スーツケース ビジネスバッグ

PRADA(ビジネス小物) 財布とか名刺入れ、キーケースとか

以上はメンズラインを使っていました。

 

洋服はジャージー素材でシワにならず乾きが早いものが好きなので、エミリオプッチやロベルトカヴァリが好きでした。

 

靴はセルジオロッシ

アクセサリーはシャネル

時計はカルティエ

 

 

問い

暇がある時は何をしていますか

 

回答

仕事のことを考えています。

また、知識に無駄なものは無いと思っているのでその時に興味があるものを調べたりしています。今はeスポーツや精神医学、哲学を勉強しています。

過去は戦闘機や深海生物、エジプト文明に興味がありました。

 

時間的には半々くらいです。

 

 

問い

飛行機でファーストクラスに乗ったことはありますか

 

回答

私は二つのアライアンスの最上級会員でした。東京-ロンドン、東京-ロサンゼルス、東京-ニューヨークなどファーストクラスがある長距離線で空席がある時はチェックインの際に声掛けをしてくれてビジネスクラスからアップグレートしたことが何度かあります。

 

 ただ、購入すれば片道100万を超えるにしてはビジネスクラスと快適度はそう変わらないものでした。

私が体格的に比較的乗客の中でも小柄であることもあるかも知れません。

 

乗客も、明らかにマイレージアップグレードで乗っている感じの人がいたり普通のおじさんおばさん風の人がいたりと特別な感じはなかったです。

 

やたらCAが気を遣ってくるファーストクラスは、放っておいて欲しいタイプの私としては少し窮屈に感じました。

例えば食事は地上のラウンジで済ませたり持参のサンドを食べたりするので機内ではフルーツ前菜くらいしか食べないのですが、残すと必ず体調が悪いか食事が口に合わなかったかと聞いてきます。

夜間消灯になってもライトを付けて仕事をしていると、少し寝た方が良いと声掛けされます。

 

オンデマンドは観ないのに、おススメの映画を何本も紹介されます。

 

声掛けは日系外資関わらずこまめにしてくれて非常に有り難かったのですが、名前で呼ばれると逆に見張られている気がして窮屈でした。

 

お酒を飲めないのに、やたら稀少なワインとかシャンパンを勧めてくるし…

 

機内販売を凄く押してくるし…

(買うけど)

 

ビジネスクラスは、名前の通りビジネス客が多く仕事のストレスでピリピリしている人もいる為、余裕で放置プレイがありました。

 

JALは確か、声掛けしないでシールがあったような気がします。

座席の衝立や壁際に貼っておくとほぼ放置でした。

 

外資も最初のドリンクサービスで

Just Coffee    Just…  Just…

とJustを連呼すると、やべーコイツ仕事でイラついている!というフラグが立ち10時間以上放置されていました。